2019-10

フィールドワーク

コバネアオイトトンボ確認&オオキトンボ・タイリクアカネの産卵観察@加西市

数年ぶりにコバネアオイトトンボを確認!同日にオオキトンボ、タイリクアカネの産卵も観察しました。
レッスン

大阪音大の授業内容について卒業生が語る。

大阪音大ポピュラー科の、実技指導以外の授業について詳しく解説!私はこの授業を受講し、プロ講師として活動できるようになりました。
海釣り

姫路灘浜でサヨリ釣り

灘浜護岸にて、サヨリが入れ食い!周囲ではハマチが釣れており、秋のトップシーズン突入です。
レッスン

大阪音大のギター科の授業(レッスン)を卒業生が語る。

大阪音大出身の私が、ギター科の授業内容(短大2年+専攻科1年)について詳しく語ります!当時の練習時間や練習内容もご紹介!
レッスン

音大のギター科ってどんなところ?卒業生が語る。

2010年に大阪音大短期大学部/器楽専攻科(ギター専攻)を卒業した私が、音大について語る第一弾。
フィールドワーク

カトリヤンマの産卵観察@兵庫県姫路市定点

カトリの産卵を観察しに、姫路市の定点へ。無事撮影に成功しました!
カワハギ釣り

タチウオ&カワハギ釣り@淡路島東浦

東浦にある某漁港で、タチウオとカワハギを狙いました。メータークラスがヒットしましたが、結末は・・・!?
コードレッスン

ハーフコード(カッティングコード)について徹底解説!

24種のフォームを表にして解りやすくご紹介!カッティングやアドリブに応用の利く1ランク上の技術習得を目指しましょう!!
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました