2019-06

ハウツー系

タチウオをワインドで攻略!初心者向けに徹底解説!

ワインドを始めたい方の疑問はこのページで全て解決!流用できるタックル、ワームカラー、狙うべきポイントに、ワインドジグヘッドの重さまで完全網羅!
ハウツー系

タチウオのウキ釣り、徹底解説!初心者にもオススメな仕掛けは?

タチウオをウキ釣りで狙う時のタックルや仕掛け、釣れるポイント、アワセのコツまで徹底解説!!中々針掛かりしないウキ釣りのタチウオを攻略する秘訣を大公開!!
フィールドワーク

マルタンヤンマに狂った1日in岡山@2012年7月

2012年7月、岡山にてマルタンヤンマ雄が大量発生!!その時の捜索の様子を書いています。
スポンサーリンク
海釣り

姫路にもツバスがやってきた!@灘浜

神戸周辺で好調なツバスが、姫路にも回遊してきました!小さいとはいえ青物、侮るなかれ。釣るなら今がチャンスかも!?
海釣り

テンヤで船太刀魚を攻略!!釣り方のコツやパターンは!?

テンヤで船太刀魚を狙う際のヒットパターンとは!?姫路市の知々丸に乗船、竿頭になった時の様子です。(2013年11月18日の船太刀魚釣り)
海釣り

垂水漁港のアオリイカ狙い@2013年9月

2013年の9月に、垂水漁港にてアオリイカを多数ゲットした時の内容をリライトしました。今シーズンと似通った状況だった2013年、今シーズンの参考になるかも!?
海釣り

垂水漁港の秋の釣り物@2013年11月

2013年秋の垂水漁港での釣り記事です。2018年夏にはタチウオが入れ食いになったマイポイント。今年はどんな釣果が期待できるのでしょうか。
海釣り

垂水漁港に豆アジがやってきた!~サビキ釣りで入れ食い~

神戸周辺で豆アジの釣果が出始めましたが、垂水にも豆アジがやってきました!夕方は入れ食いです。今がチャンスかも!?
コードレッスン

ギターのオンコード(分数コード)、押さえ方を27種類紹介!!

ConG,ConD,DonF♯,EonG♯,GonF,GonB,AonC♯,BonD♯,BonAなど、よく見かける27種のオンコードを紹介!お探しのコードは、このページできっと見つかります!
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました