2019-03

教室紹介

アコギレッスンを姫路で受けるなら、おぎの音楽・話し方教室へ!

弾き語り/ソロギターを得意とするギター・ボーカル・話し方講師Ogiのレッスンのご紹介です!キッズギター教室や、オンラインレッスンも受付中!
アマゴ釣り

何をやってもダメな1日~今年4度目の揖保川アマゴ釣り~

初心者がアマゴ釣りに行く時、どのような事に気を付ければいいのか??自身の失敗談から、纏めて書いてみました!
教室紹介

姫路市で音楽・話し方レッスンを受けるなら、おぎの音楽・話し方教室へ!

私の音楽教室の説明やレッスン内容、ポリシー、教室の設備等の他、バンド形態発表会の様子などもご紹介!
アマゴ釣り

揖保川支流ポイント探し~2019年3度目のアマゴ釣り~

2019年3度目、揖保川支流でアマゴを狙ってきました。数は出たのか?良型は釣れたのか・・・?
レッスン

アコギ弦交換・虎の巻【プロ講師直伝】

弦の巻き付け方や巻き量、緩め方、チューニングにいたるまで、弦交換を写真付きで徹底解説!
アマゴ釣り

揖保川支流でアマゴ探し~2019年2度目の釣行~

揖保川の支流にて、またアマゴを狙ってきました。まさかの30匹越え数は出ましたが、はたしてサイズは・・・?
アマゴ釣り

2019年揖保川アマゴ解禁日に釣行!!

2019年3月1日、揖保川のアマゴ釣り解禁日!実釣の様子を詳しく書いています(5月30日再編集)。私にとって3年ぶりとなる本流でのアマゴ釣り。果たして釣果は??
トンボ図鑑

お気に入りのトンボ写真。

旧ブログメインコンテンツであったトンボの写真、テスト記事です。
自己紹介

はじめまして!Angler Ogiことおぎのです。

姫路市在住音楽講師である管理人による、自己紹介です。姫路市で音楽教室をお探しの方は、是非当サイトをご覧ください!
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました